sosokoko.old

過去の『sokosoko.com』の保管所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューカメラ


思い出をもうちょっと大切に保存しよう思い、新しいカメラ買っちゃいました!(単に物欲が溜まってたのもあるけど)

しかし、カナダまで来て普通のカメラ買うのもしゃくなので、買う価値のあるカメラを探しました。そんでコレ『Kodak デュアルレンズ デジタルカメラ V570』!

見た目としても素敵だけど23mm広角レンズ付が最高。建物や風景を撮ることの多い観光用のカメラとしては楽しい限りじゃないでしょうか。パノラマ機能もカメラ内でやってくれるのは楽ちん。

しかも、日本じゃ販売がほぼ終了していて、アマゾンでも65,000円のユーズドがあるだけなのに、こっちだと新品で40,000円ぐらい!こりゃ即買い!
  1. 2006/09/13(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<米国旅行(その1) | ホーム | ホエールウォッチング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sosokoko.blog95.fc2.com/tb.php/407-d93f9609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
